※※下品な話です※※要らない葛藤。

こんばんは。

午前3時からブログを書いています。

モカです。




今回は、カモフラージュの前置きもそこそこに

本当に下品な話になると思いますので、

苦手な方はブラウザバックお願い致します。










では、本題書いていこうと思います。




要らない葛藤、というのは恋愛の話です。


独り言ブログなので赤裸々すぎるかもしれませんが、

彼とは性行為を1度もしていません。

(彼は未経験)


よくある初々しいカップルのように仕方がわからないとか

お互い恥ずかしかっているとか

そういった微笑ましい(?)理由ではなく…。


私は正直したくないという気持ちです。




このままの状態でいると、

きっと彼はどうしたら性行為できるのか分からないままだと思いますし、

私は私で仕方は分かるけど自分からしたいとは思わないままですし、

(じゃあ、結婚してからなんだな。)と彼が思ったとして、

私はそういう問題だと思っていないので、

これはもしかしなくともずっとしないのでは?と思いまして…。


それはそれで彼が可哀想(?)なので、

彼から告白してきたにしろ、このまま進展なく関係を続ける事自体に私に非があるのではないかなと思い始めました。



そして、女性ではどれくらいいらっしゃるのか分かりませんが、私は性欲が強い方だと思います。

つまり、あまりに長い期間できない事がストレス(?)になってしまいます。

(今回の事はレスとは呼ばない気がしますが、

なんと言っていいかは分かりません)


したらしたで、お腹が痛い時もあるのですがね(笑)


たぶん、毎日したいと言われてもOKなくらい性欲が強いです。それならそれで、脱毛したいと思うでしょう。


以前、彼からは「結婚」や「同棲」という言葉が出てきましたが、もし同棲するのならば私の理想としてはベットにいる時間帯は基本気兼ねなくイチャついていたいのです(笑)

相手の方がマンネリ化して飽きられそうですね。


Twitterでも、過去の体験談を語る人や、

現状夫婦になってもこんな性行為をした等とつぶやき、

多くの人からいいねされている人もいて、

つい想像してしまいます(笑)


しかし、彼に関しては、

(お姫様抱っこは無いでしょうけど。)

彼が私を引き寄せたいが為に持ち上げるだけでも

不安といいますか…

他人に身体を預けるってこんな怖いのかという恐怖が凄く

そんな気兼ねなく…どころではないです。