明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
モカです。


前回、マイクラで謎の建物を発見しましたが、
その正体が分かりました。

ピリジャーという人らの前哨基地だそうです。


ピースフルでのプレイなので迂闊に近づいてしまいましたが、
本来ピースフル以外では攻撃してくる人物ということなので怖いですね。


行ってみた時は、中に人はいませんでした。


さて、そろそろワールドを一つに絞ろうと思います。
この記事で話しているワールドは、鉄がまず先に手に入りましたが、
こんな怖い基地を見つけてしまったので消すかもしれません。
(ピースフルなので実質無害ですが。)





その前のダイヤが出たワールドも良かったのですが、
ブランチマイニングしていくと、水が滴っており、
地上を確認すると海が広がっていました。
その先に掘り進むことが出来ないので、消そうかなとも思います。



新しい年になったので、
切りよく新しいワールドを作ってみるのもいいかなと思います。


また、報告していきます。