【マインクラフト】整地するのは面倒くさい

こんばんは、モカです。
いい感じに島になっている所でスタートしました。
整地が思ったように進まないので、
先に家を簡単に建てることにしましたが、なにせ面倒くさい。


現状はこちらです。

画像真ん中にいい感じに島が浮かんでいます。
そこを拠点にしようと考えています。


雨に濡れながら整地しているのが嫌になってきたので、
家の屋根だけ付けました。


なので、家の内側にはまだ土や石が残っています。


島の形はあくまで変えずに建てたいというのがモットーです。
建物(こちらから見て)右の前の方は、船着き場を作れたらいいなと思ってます。


また進展があれば書きます。