新編!? 超ワイ氏の謎のだるさも共にゆく 〜心身爆発期〜

こんばんは&お久しぶりです。モカです。

もう一年以上でしょうか。

ブログで訴えたか覚えていませんが、最近は異様なだるさと一緒に生活しています。

前は「脚が痺れやすくなった、椅子に座ってるだけでも痺れる」って投稿したっけな?してない?


それに加えてこのブログのなかった期間(いやwめちゃ長)ですが、

私の心(精神?)も新フェーズに差し掛かりました。これが爆発期、突入って意味です。普通にやばい人w


今日はもう寝るので(めちゃ勝手w)、見出し小出しのようにサラッと(閲覧者はモヤッと)して

終わりますね。

モカよ、ならばトゥイッター改めエックスにでも書いてろ!、と。

もちろんエックスにも逐一ウザトゥイートしていますよ(にっこり)。

でもですね、

その逐一心境を語ったエックスも役立つのですよ!!!


病院問診票「この症状はどのくらい続いていますか?」

ほら。(←ウザ)

もー簡単、頭いたいときにささっと
「あー頭痛治んねーくそ」って呟くだけですよw
これで日時もバッチリです。
今日から活用しましょ、ではおやすみなさい(早足)。