結局、PC初期化。

こんばんは、モカです。
先日、PCの調子が悪いとお話ししたところだったのですが、
やはりセーフモードでいったん起動した後も調子が悪かったのです。


その時に、(最悪、初期化かな)とも考えていました。
PCが重いままでは何もできませんし、ゲームをインストールしてある意味もないです。


時間をかけてインストールした分は消えてしまいますが、
とりあえず普通にネット接続出来ていて、
調べ物ができたり、YouTubeが視聴できれば御の字ということで
今日、初期化をしてみました。




初期化、所要時間、5時間・・・( ^ω^)




おかげで、登録販売者の勉強が進みました。


今までの動きから、かなり時間はかかるだろうなと予想していました。
しかし、5時間とは。


まあ、動いてくれてるだけ十分ですね。







勉強中、かなり昔から持っているペンで印をつけつつ、
成分名の一覧ノートを作っていたのですが、


「スーパー マーブル」というカラフルなペンをご存じですか?


もう記憶にもないのですが、
小学生くらいの時に買ってもらいました。


悲しいことに、廃盤になっていて、
2018年くらいに形は違いますが、再販しているらしいです。


今も、問題なくインクが出るって凄いですね。


カラフルすぎて使う時はあまりないのですが、
かわいいのでずっと持っていました。



こんな感じのペンです。
少し分かり辛いですが、一文字の中に何色も入っている感じです。


いつもペンやシャーペンを選ぶときはPILOTが多いですが、
ZEBRAすげぇって思いました。