下品な話です。彼氏とは?

相手は「自分が”彼氏”である」ということを大切にしているのか
疑問に感じるようになってしまいました。


今回はそういった話になりますので、
また話の都合上、下品な単語も出てくると思いますので、
苦手な方はブラウザバックお願いします。
(見ている人がいるかは分からないですが一応書いておきます。)


独り言だからこそ、書けることです。





ではまず、冒頭の彼氏という単語を出したことについてです。
ありがちですが、
「彼氏であること」ではなく
「彼氏という肩書であること・また周りからの見られ方・周りの見方」を
大切にし始めているのではないかと
薄々感じ始めています。


単なる私(彼女)の勘違いであれば、なんでもない話、
いやむしろ相手に失礼な話ではありますが・・・。


独り言であるからこそ、相手の情報を書いていきますが、
本人から童貞です、とカミングアウトされています。


それも、今回の疑問の要因になり得ると思っています。
要は、女性の扱い方を知らないわけですね。
それは、女でも分かります。


でも、そう思ってもまだ完全に信用は出来ないと思っています。
それが現状です。


まあ、あるあるな事でしょうけど
性的な発言にデリカシーがありません。


私との性行為に関して、相手の親御さんが助言をしているような状態です。
助言されたことを相手はそのまま私に伝えてしまうので
親御さんとでも性行為の話をしてしまうんだな、とまる分かりです。


ちなみに性行為には及んでいません。
いつかの記事で書きましたが、
私は現在相手を恋人として見ることができていない為です。


性行為はおろか、手を繋いだこともないに等しいです。
流石に前回会った時には、相手から手を繋ぐくらいはしてくれるだろうと
少し期待(?)していましたが、そんなことはありませんでした。


そのかわり、会っていた時間(丸一日)、
「手を繋ぐのは嫌か?」
「ハグをするのは嫌か?」と
会ってすぐから・歩いているときから・出先のエレベーターの中でまで、
同じ質問を繰り返していました。


周りでは何の気もなしに手を繋いでラブラブそうなカップルも
歩いています。
思い出したかのように質問するくらいなら、
自分から繋いでみようという発想にはならないのでしょうか。


そして、これが分かってしまうと女慣れしていることになりそうですが、
女性は「~~~は嫌?」と聞かれると
答えがそのまま「嫌」と言いやすく、


「~~~しよ?」とか、もはや「おいで」といわれると
YESと答えやすくなってしまう傾向があります。


つまり否定される体で質問したら、進展はないということです。


それよりも、「手、繋ご」って言葉と同時に繋いでしまうくらいで
押しに弱い女性は繋いでくれると思います。


前々回、流石にリードしなきゃかなと
手を繋ごうとしたところ、必要以上に(?)驚かれ
相手が震えてしまいました。


そこまで、私も恋愛経験はない方ですが、
これは時間がかかると思ったのは確かです。


それにも関わらず、そのような質問を繰り返してきました。
今はウイルスも気になるところなので
実は一度目の質問で「今回は無理そう」と断っているんです。


断っても尚、聞いてくる上、


「世の男女のさ~カップルってやつはさ、イチャイチャしてるらしいけど、
どんな事しているんだろうね~?・・・知ってる?」と
将来黒歴史になれそうな質問を繰り出してきました。


聞いているこっちが恥ずかしいです。


男性がよく知っているAVででも勉強してきてください。




だんだん、「私とだからしたい」というわけではなく、
「そういう行為をしてみたいだけ」というニュアンスかと錯覚し始めています。
つまりは、冒頭に言ったように経験値や世間体を考えて
焦ってきているのかなと思います。
思わざるを得ません。


私だけかもしれませんが、そうやって行為がゴールとして焦られると
余計に冷めて、触らないでくれとすら思ってしまいます。


そういう時に髪を撫でようとしてくるんですよね(笑)


でも撫で方がわからない(?)らしくて、
食事中で、なんでもない雑談の合間に、
急に”真後ろから”後頭部を触ろうとしてくるんですよね。


誰にされたとしても、それは「びっくり」するわ、って感じです。
なぜ後ろから・・・普通に怖いです。
ましてや自分より力の強い男性ですし。


雰囲気でもないし。




そういうところは、前から私も分かるように撫でるとか、
質問してから撫でるとか、
なんでそういう時は質問してこないで、ひっそり撫でようとするんでしょう。