違う違う、そうじゃ、そうじゃない

まさか休憩時間にブログを書くことになるとは…。

モカです。


前回、恋愛の話が途中でした。

追々書いていけばいいか、なんて思っていました。

私が甘かったです。


考え方が違うんだなと、思う出来事が

減るどころか増えてしまいました。


今回のことに絞って書いていきます。


少し前に、相手からお土産を頂きました。

そのタイミングではお礼が出来なかったので、

後日、自分が気に入っている商品のお店に行き、

相手に郵送しました。(2種類の商品を送りました)


まず1にこちらが発送した段階でLINEしましたが、

返事は来ません。

なにか手違いでもあったのかと、普通に心配しました。


結局、相手は、その品が届き、開封して、

使った(食べた)その後に返事をしてきました。


今までの送り物では、開封前の写真をこちらに

LINEしてくれていたので、

尚更心配にもなりましたし、

なんだかなーと思ってしまいました。


そして2に食べた感想です。

「〇〇〇(商品を間違えて覚えている呼び方)は

中々、美味しかった」との事です。


ツッコミどころ満載です。

"中々"…なかなかって誰目線ですか↓…。


すごく美味しくはなかったんですね。


反省して次はもっと美味しいものを送るね、と

嫌味が心をよぎりました(笑)言ってません(笑)


ちなみに包装用でない、自宅用も買って、

懐かしい親しんだ味だな…変わってないなと確認済(笑)



その3。後日LINEが来ました。

「美味しかったと思ったのは、〇〇〇(間違えた商品名)じゃなくて△△△(商品名フルで)だった、間違えた」


間違えたのは、「そこ」なの?!

そっかそっか…。

僕はもう疲れたよ、パトラッシュ…(笑)



でもこうして、相手の一面がわかるというのは大切ですね。いろいろ普段と違うこともしてみるものです。