マウス買いました。

お久しぶりです、モカです。
マウスが思うように使えない事からPCに触れる機会も減っていました。
久しぶりのタイピングに違和感を感じます。


ついに、アマゾンのサイバーマンデーセールとかで、マウスを買う気になり
買ってしまいました。
無難にロジクールにしました。
安価な上、使いやすいですね。


調べていたら、ダイソーあたりでもマウスが買えるとか?
流石に数百円で買ってどうなのかって思うので、大差ない金額ですが
アマゾンで買いました。


何気なく、百均とかで買った安価な手鏡とか、10年以上使っていたり、
長持ちしてくれるので買い物する時は良く考えないといけませんね。


未だにロングセラーのセリアの折り畳み手鏡を使ってます。
この間、売り場にあるのを見て驚きました。


案外、売れ筋なものはすぐ廃盤になる印象ですが、コストもそれなり、ロングセラーになると何年でも販売しているのでしょうか。


その違いがいまいち分かりません。




お久しぶりになってしまった、もう一つの理由は仕事でいっぱいいっぱいだったからです。
仕事自体は以前より拘束時間も短く、ホワイトなのでしょうけども、
精神的に気力が湧かず、最低限な衣食住の為に家に帰っている感じでした。



今は、マイペースにできるのでマイクラにはまっています。
以前もやっていましたが、飽きてはまたはまり、というのがマイクラですね。



さて、またマイクラやってきます(笑)