【マイクラ】今回はモダン建築物に挑戦


こんばんは、モカです。
今回は、動画をぼーっと観ていて作りたくなった
モダンな建物を作ってみました。


こちらです。

先日の家の裏手にあるので、リスポーン地点の塔が見えます。


こういう四角の建築物は初心者豆腐建築に見えそうで、
なかなかやっていなかったのですが、
割と格好よく出来て満足です。


実は、先日の家だけでは、チェスト置き場が少なく
管理しきれなそうだったので、もう一つ倉庫を兼ねた家を建ててみました。


周りの装飾の仕方が難しいです。
追い追いやっていきます。


この建築物は色々な実況を観ていて
感覚で作ったので参考URLはありません。


所要時間は1時間半でした。
(材料は予め集めてありました。)