マイクラの近況~もはや一級建築士…にはなれない~

こんばんは、モカです。
最近マイクラの実況を観たり、実際にやったりするのが楽しいです。


今日は、普通に家を建ててみたいと思い立ち、
検索してみて分かりやすく載っていたものを参考に作ってみました。


こちらです

初めてまともに家を建ててみましたが、割と満足のいく家を建てることが出来ました。


後ろの砂と土のしましまの塔は、リスポーン地点です。
毎度、高~い塔を建てることから、マイクラが始まります。
今回は少し凝って、一目で人工物と分かる見た目になりました。


内装や、チェストの移し替え、周りの整地はまだまだなので、
ぼちぼちやっていけたらと思います。



参考にさせていただいたサイト:



ではまた更新します。




PS:なんだか、この家の形、後方の屋根が横向きなところが
ブッシュ ド ノエル に見えてきました。
とても美味しそうです。