忘れっぽい。

こんばんは、モカです。
突然、メモ帳のようですみませんが、買いたい物のメモです。
記入欄少なめな履歴書。
履歴書用の写真 縦36~40 横24~30


はい、今日スーパーに行ったのに、普通に買い忘れて帰ってきました。
隣に百均も、ドラッグストアも、道中ホームセンターもあったのに…。
全部あった(笑)


履歴書はコクヨが一番安心(?)しますね。
今度買ってきたいと思います。
下手に、志望履歴・趣味・特技・スポーツ・長所と
アピールする欄が多い履歴書を買うと
私としてはそんなに書くことはないので辛いです(笑)


買い物…というと、
今は一回一回出かけるのが怖いですね。
帰ってからの即シャワー着替えも欠かせません。
でも、これでもウイルスを持ち込んでいるかもしれないし、
すでに体内にあるかもしれないし、正解は分かりませんね。


今、マイクラの実況動画を観たり、実際自分もマイクラしてみたりしていますが、
マイクラゆっくり実況者さんといえば
どなたが思い浮かびますか?


私は、長い事「方向音痴」で有名なBellさんをよく観てます。


そして最近、いろいろな方の実況を観てみようと思い、
ゆっくりKさん、
まいぜんシスターズさんを観ています。


茶番系実況も面白いですし、


縛りありの実況(ゆっくりではない)も面白いですね。


久しぶりに、検索してみて観るのは新鮮味があっていいですね。
いつもはチャンネル登録した人しか観ないので。


何でもそうなんですが、私は決めた人しか観たり聴いたりしないのです。
なので、たまに飽き性が出てきて、新しく検索して観てみたい聴いてみたいものを探します。


熱しやすく冷めやすいのも確かですが、
熱しやすさ冷めやすさも変わっていると思います。
一つの事に関しても、超ハマってる期間と、忘れてる期間、ハマってる期間を繰り返してます。


この謎の熱しやすく冷めやすい性格は、食べ物にも影響しているのです。
非常に厄介なときもあります。
半年くらいもつ物を買ったとして、始めは忘れないでハマって食べているのですが、
急に忘れてしまい、
ゆうに半年越え、一年くらい経った時に思い出しハマるのはいいんですが、
賞味期限が切れてるか・家族が無事食べているかどちらかなので、
また無駄に多く買ってきて・・・
忘れて・・・の繰り返しです。



音楽に関しても、好きなもの・好きなアーティストさんの数が少なすぎて困ってます。
趣味?の話もほぼ合わないですもんね。


いろいろなアーティストさん聴いてみたいのですが、
自分が好きではないものは聴いているのも苦痛になってしまうか、
ほぼ流してるだけで聴いていないことが多いです。


こだわり?にもならないこだわりが強すぎて嫌になってきます。